忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
著作権
イラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
最新コメント
[12/08 敬助]
[12/07 桃]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
風越 雪祢
月のエアライダー×クルースニク
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : 風越 雪祢 ×
タイトルにするとこう、喧嘩売ってるみたいな感じがするねっ。

最近バトンの回りがいい気がする!(日本語がおかしい
えっと、湊さんからバトンまわってきました、ありがとうっ。
しーちゃんからのバトンも持ったままなので次にやるねっしーちゃんありがとう!





さ、最近バトンの回りが良い(日本語がおかしい)気がする!
湊さんからバトンがきてびっくりしました、すごく嬉しいよっ(にこ
えっと、しーちゃんからも預かってるので次書くときにやりますっ。

 

『送り主、ぶっちゃけどうよ?』バトン


●送り主の名前は?
朝比奈・湊。
湊さんです。


●どんな関係?
えっと、義弟です。
頼りになりそうです、尊敬してます、心配ですっ。



●どこで出会った?
結社ですよー。


●話しかけたのはどっち?
……わ、たし…?うん、私だったと思う。
えっと、珈琲豆からです、確か…。


●第一印象は?
美人…あ、男の子に美人って変かな?
優雅な感じがするなぁ、と。


●今はどう?
勝てないです←
とにっかく勝てないです。
楽しくてカッコよくて尊敬してます。


●送り主の声聞いたことある?
ありますよーv


●可愛い?
すっごく可愛いです。
ごめんなさい、冗談。可愛いというよりカッコいいです。


●顔見たことある?
結社でいつも会ってますよー。
 

●電話したことある?
電話はないなぁ…直接お話ししてるし。


●直メは?
ないですねー。


●送り主に会いたい?
勿論、会いたいです。
お話ししてみたいことも、凄くたくさんあるから。

 

●何してそう?
にこにこ、って笑顔で微笑んでいそう。
にっこり笑ってくれると、ちょっと安心する。


●送り主大好き?
勿論、大好きです(ぐっ
 

●例えばどこが好き?
何処って言われても…全部好きですけど。
笑って撫でてくれるのとか、特にすごく好きです。


●送り主に愛を叫んでください
あi…(ぇ
えっと、大事で大好きな弟です…これからも宜しくね(にこ

 

●送り主に一言
↑で言っちゃった気がするよーっ。
うん、私は全然頼りにならないですが…湊さんが元気で笑ってくれるのが一番です。
良かったら、これからも宜しくね。


●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可

・湊さん、に投げ返し!
・しーちゃん
・弓姫さん(ブログ復活した時に気が向いたら是非にっ!)
・桃ちゃん
・敬助さん
・千春くん
・椿さん
・カズマさん

あとはやりたい人持ってって!

PR
author : 風越 雪祢 ×

COMMENT

無題

   2008/12/07  EDIT  RES
バトン回してくれてありがとうなのだよー。
持ち帰って答えさせてもらいます!

無題

敬助    2008/12/08  EDIT  RES
変態紳士ですこんばんわ
まさかのバトン、持ち帰らせていただきますねー
近いうち答えます

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin