忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
著作権
イラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
最新コメント
[12/08 敬助]
[12/07 桃]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
風越 雪祢
月のエアライダー×クルースニク
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : 風越 雪祢 ×
部活の合宿あったけど終わったら直で大阪行って、
大阪オフ行って来ました!
前日にオール飲みしてて終わったら新幹線とか。
我ながら無謀だと思った!(←

もう小雪さんには感謝してもしきれない…。
いつもパニクったメールおくってごめんなさh
会場の最寄駅に着いたのは良かったけど普通に逆行してたし…。

そしてしーちゃんごめんさい…。
あ、会えてよかtt(。ノノ)



PR
author : 風越 雪祢 ×
なんという時間に書いてる、というくらい凄い時間に書いてます。
でもこのブログ、時間まで表示されないんだよね、ちょっと残念…。

もう12月になっちゃった。
早いなぁ…;


そう、おとうとができました。
正直なところ、傍目にはお兄さんにしか見えませn(げふん)身長分けてください←
シスコン兄団と可愛い義妹は既にいますが、義弟は初めてなのでちょっとどきどきしています(姉弟的な意味で
改めて、これからもよろしくね(微笑



最近感情欄がいろんな意味で凄いことになってますが、あんまり気にしちゃいけないんだよっ(ぇ

残りは背後的な私信になります。
えっと、メッセで話した方はご存知かと思います。
例のアレがきれいさっぱり行方不明なので多分品ぷらとか多分ご迷惑かけます、すいません(><)
author : 風越 雪祢 ×

「いくらなんでもそのまま珈琲豆を食べるのは苦い」とツッコまれてしまいました。雪祢です。
でもICで表現される特大珈琲豆と、それを非常に苦そうな顔をして(←)食べている姿はちょっと見てみt…ううん、なんでもありません。
チョコが周りにコーティングされた珈琲豆のお菓子は美味しいよね!


とりあえず、ごめんなさい。2ピンのためにお星さまを云々とか言ってましたが…
色々衝動的な気持ちが抑えられなかったのでほぼ消えましt(殴
多分戻ってくると思うので使わないようにPL側に管理することにしますっノシ
author : 風越 雪祢 ×
行ってらっしゃい、また会おうね。

初めまして、これから宜しく。

桜の季節でも季節の変わり目でもないけど、最近こんな機会が多いなぁ、なんて。
気持ちの区切りというか、切り替えるのには春と秋がちょうどいい時期だよね、良く思ったら。世の中もだいたいそんな感じ。
イベントが妙に多くて目まぐるしく過ぎてくって意味では秋からの方がバタバタしてるかな、寒いし(関係ない

寒いよね、最近。
ハロウィン終わった翌日からクリスマスモードに入っちゃう世間を見つつ、時間すぎるの早いなぁ、なんて。
って、クリスマスまでまだあと一か月以上あるじゃない。早いよっ。気が!

そろそろ久しぶりにGTに潜ろうかなぁ、なんて。
もうずっと行ってないからちょっと懐かしい。



author : 風越 雪祢 ×
ゆっくりめになるって言っておきながら意外と余裕があってうろうろしてたり。
でもこれ打ってる今も目が開かなくなりそう。
眠くて。

おそくなったけど昨日ハロウィンだったんだよね!
忙しくてとりっくおあとりーと!とか言う余裕がなかった。
私は今年南瓜頼めなかったけど、みんなのをぐるーっと見学して眼福ーv
来年あったらまた頼めるといいなぁ。


author : 風越 雪祢 ×
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin